条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Gさん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソフト
よくわかりません。キングは細かい事務用品を使用しておりますのでよいでしょう。
閉じる
匿名さん
(2025/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えます
以前からキングソフトのWPS Officeを使っていましたが、さすがにバージョンが古かったので
こちらを購入しました。
インストールも特に問題なく終わり、実際使ってみましたが、以前の物と同じように使えました。
簡単な表計算しか使わないのでこちらで十分使えてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分な機能
スタンダードかパーソナルか悩むところでしたが、今の仕事にはこれで十分なのでよかったです
参考になった:2人