条件に一致するレビューはありません。
閉じる
わ はるさん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイプCとAが使えるのが便利です。
タイプAとCが使えるので購入しました。
色はラベンダーで可愛いです。
色はPINKが欲しかったけど元々なかったので
ラベンダーも可愛いです。
タイプAとCを使ってもスピードの遅さは気にならなかった。スムースです。ちょっと大きいです。小さいバックに入れるとき持ち運びは気になります。
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速い充電
小さなポーチにもストレスなく入る大きさです