条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好きな機体てんこ盛り
オリジナルディテールがかなりイケてる。
閉じる
あるむさん
(2025/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラモ初心者は買わないこと。
特定ラインナップのレアカラーが欲しくて、ここを含む数店舗で同種を10個以上買ったが、レアカラーは出ず。
レア狙いの複数購入は絶対にオススメしない。
出たらラッキー程度に考えておくこと。
商品自体は、「ちゃんと組み立て」さえすればフォルムもディテールも良好。
というのも、パーツが小さく、細い部分も多いので、プラキットの組立に慣れていても破損・紛失の可能性が高い。
そのうえ、あくまでも「食玩」なので、パーツ同士の嵌合が緩い・キツいところも多々。
接着剤使用推奨だが、そうすると今度は組立中に接着部分が折れるという惨事に見舞われる。
折れてしまったら、再接着はほぼ不可能(接着面が細すぎるため)
手頃な価格のプラモデルと思って気軽に買うと、痛い目を見る、初心者非推奨商品。
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アレンジ控えめながら、出来がいい
アレンジが強い第二弾以降に比べると堅実な造形ですが、骨太目のスタイルが良くできています。
閉じる
匿名いたさん
(2025/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンプラ
ちっちゃいガンプラ、まだ手をつけてない。めんどくさいことだけは知っている。できれば1種類2個まで購入ができるとありがたかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再販売に感謝
再販売されたので購入しました。
中身が選べるタイプなのでありがたいです。
細かいので組み立てるのは大変ですが、楽しんでいます。
閉じる
匿名いたさん
(2025/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンプラ
めちゃこいプラモ、初購入です。1人一つなのでもっとストックして欲しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久々の再販
当時は買い逃したので再販は嬉しいです。
造形が非常に細かいので塗り分けるだけで大変満足、但し良い面相筆と根気がいりますね。