条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すばらしい
細かな文字が見えにくくなり不自由していましたが、とても快適に読むことができるので、うれしいです。
閉じる
匿名さん
(2012/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
父に
主人に購入したついで?に父にもプレゼントしました。
フレームの色のバリエーションが多いので、楽しんで選べました。自分で使っていないので使用感はわかりませんが、本人はとても喜んでいました。