最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

コミーさん

(2017/7/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか、良い音質です

ウォークマンが壊れたので、ウォークマン以外のものを買ってみました。画面サイズは大きいのですが、画質はあまりよくありません。音質は好みですが、なかなかいいサウンドです。ウォークマンのほうが自然なサウンドに近いですが、cowon製のサウンドをなかなかいい音を出しています。私は好きです。ベース音を効かせたサウンド好きには、ウォークマンよりいいかも。ただ、イヤホンはそのれなりの品質のものを使用する必要がありますが・・・。最後に、取扱説明書がありますが、ほとんど役に立ちません。試行錯誤で使いながら手探りで馴染んでいくしかありません。

商品の詳細を見る