条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
効能はよく分かりませんが肌触り良し◎
サイズはとてもゆったりしています。
身長162cmで、太りすぎでもなく痩せすぎでもない、でもどちらかと言えばぽっちゃり寄りですがや、XSでもへいきだったかも?
でもSサイズでも大き過ぎってわけでもないです
閉じる
匿名さん
(2026/6/14にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
父の日に
生地が柔らかく、着心地がよいと85歳の父がとても喜んでくれました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
着心地良し
長袖を持っており、かなり良かったので半袖購入しました。
部屋着ですが、黒なので普通に外出にも大丈夫です。
ゆったり目の作りなので、女性ならサイズは1サイズ落としても充分、コットンタイプと違ってゆったり着れます。
閉じる
まみゅさん
(2026/5/26にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
疲労軽減
冬物で別メーカーのものを購入してよかったので、夏物として購入。
素材、着心地ともよいです。効果もあるような気がします。
襟ぐりが少し詰まっている感じなのでもうすこしゆったりしているとより良いかなと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
プレゼントに購入
プレゼント用に購入しました
肌触りが良く、睡眠を促してくれるそうで朝まで深く眠れると言っておりました
自分用にも購入を検討しております
閉じる
匿名さん
(2026/4/24にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
部屋着に変身
パジャマで使用していましたが快適なので今は部屋着として着用しています。
閉じる
匿名さん
(2025/9/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
着心地よし
肌触りがよく、着ていて気持ち良い
正直機能を実感しているかと言われると疑問だが、よく眠れているような気がしなくもない
参考になった:1人