条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
動き易いです。
上下2セット買いました。生地も厚くも無く、薄くも無くてとても着心地が良いです。真冬は無理かも知れないが3シーズンは問題無くいけそうです。上下セットがもう少し割引が有ると買いやすいですが、そのうち洗い替え用に買い足したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
快適です
ストレッチがきいて動き易く生地もしっかりしていてとても快適です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
50代男性へのプレゼントの最適解!?
50代の方への誕生日プレゼントに購入しました。
正直、この年代の方へのプレゼントって何を送るか本当に悩みますが、新しい選択肢としてありかもです(*^^*)
強いて要望があるなら、上下セット販売も初めて欲しいかもです(^_^;)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
意外と
上下セットで購入
これを使ってから特別よくなった!みたいなのはないけど今までに使っていたやつ比べて暖かく感じるので血行促進?みたいな効果は実際にありそう。
継続利用でどうなるか楽しみ