条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
父の日に喜んでもらえました!
父の日に贈ったら、喜んでもらえました。
効果はよく分かりませんが、謳い文句に喜んでもらえました(笑)
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
爽やかです
先日長袖を買い、これから暑くなるため半袖を買いました。袖の長さも夜冷房中の部屋で寝るのに丁度良いと思います。生地もサラサラしていて汗をかいても気になりませんでした。
閉じる
wooneeさん
(2026/5/28にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
かなり、ゆったりサイズです
168cm80キロの体型のためLLサイズにしましたが大きすぎましたー
その後、Lサイズを買い直しましたが、それでもお腹周りゆったりしてます。
機能的には、じんわり暖かくいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/15にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
今、人気です
着心地はいい。
朝、目覚めが良くなった気がします。
前日の疲れ?確かに残ってないかな?と感じます。
少なくとも私は。
閉じる
匿名さん
(2026/4/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
50代男性へのプレゼントには最適かも
50代の方への誕生日プレゼントに購入しました。
正直、この年代の方へのプレゼントって何を送るか本当に悩みますが、新しい選択肢としてありかもです(*^^*)
強いて要望があるなら、上下セット販売も初めて欲しいかもです(^_^;)
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
着心地◯
サイズがゆったりで着やすい。肌触りも◯
閉じる
匿名さん
(2025/9/19にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
着心地よし
肌触りがよく、着ていて気持ち良い
正直機能を実感しているかと言われると疑問だが、よく眠れているような気がしなくもない
閉じる
匿名さん
(2025/9/19にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
着心地よし
肌触りがよく、着ていて気持ち良い
正直機能を実感しているかと言われると疑問だが、よく眠れているような気がしなくもない