条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/14にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
父の日に
父の日に長Tシャツと半袖とセットでプレゼントしました!
とっても喜んでくれました。
閉じる
匿名さん
(2026/6/14にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
眠れる
奥さんに買ったけど、眠れるとのこと。
閉じる
匿名控え目にさん
(2026/6/10にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
効いてるようです
姉の誕生日に購入。
膝が悪い姉が、なんだか膝が軽いような!?気がすると言ってました。血流が良くなってるのかなと。
閉じる
匿名さん
(2026/3/6にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
保温性は高い
熱を流しにくいので睡眠時の寝冷え対策や血流改善にはいいと思う
ただ真冬は寒いので重ね着をお勧めする。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
疲れと冷え性に困り…
何も着ていないかのような軽さなのに、何故かあったかい!なんで!?不思議です。これがリカバリーウェアの力なんですね。本当に着心地が良く、ぜひ上下揃えて着て欲しいです。お店で試着ができるので、良かったです。男女兼用なので、サイズは少し大きめです。レディースのLからXLを普段着ているのですが、上はSで下はMでピッタリでした。パジャマはダボっと着ることが多い私ですが、肌に触れている方が効果を感じやすいのでは?と思い上記のサイズにしましたが、正解でした。
参考になった:2人