条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
着やすいです
サイズ交換が出来ないとの事なので少し心配でしたが2Lサイズでぴったりでした。ここのところ暑かったり寒かったりで何を着て良いのか迷う時期ですがこれは肌ざわりもサラサラして暑くも無く寒くも無く今の季節にぴったりでした。ストレッチがきいて動き易くしっかり眠れます。洗い替え用にもうワンセット買おうと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い
パジャマとして使用。着心地は良い。疲れが取れるかはわからない。
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
意外と
上下セットで購入
これを使ってから特別よくなった!みたいなのはないけど今までに使っていたやつ比べて暖かく感じるので血行促進?みたいな効果は実際にありそう。
継続利用でどうなるか楽しみ