条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
父の日
医療器具としてのパジャマや肌着は、この数年気になっていました。父の日が近いので、配偶者用に購入。店頭でもっともリーゾナブルな価格でした。
3枚購入でセット割引があったのも、購入の決め手になりました。
閉じる
昭和のおじさんさん
(2026/5/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
レッドインナー
使い勝手が良くリラックスな気分なりました。
閉じる
柴ちゃんさん
(2026/5/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
効果あるようです
主人用に以前からリカバリーウェアに興味があり、ルームウェアよりも、インナーとして着れるものを探していました。
ビックカメラの店頭で、肌触りを確認して、1枚だけ購入しました。
そして、主人に着てもらい感想を聞くと、良いよ、肩まわりの張りが軽い気がすると言うので、毎日着れる様にネットで追加購入しました。
生地の感じも良いです。乾きも早いです。
丸首も選択できたらなと思います。
閉じる
ノリさん
(2026/2/15にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
素晴らしいシャツです。もう1枚、いやあと、3枚はほしいです。最初は、疑いましたが、本当にしをし
素晴らしいの一言です。効果なんてないと思ってましたが
そんなことはありません。すごく暖かく、肩こりも軽減しました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
旦那さんにプレゼントとして購入しました。着心地よく気に入ってくれています。疲れ取れるかはわかりませんが、気に入ってもらい安心
閉じる
あおさん
(2026/1/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
快癒祝
退院時に贈りました。
実感の伴う血流改善はぽかぽかする他、身体感覚が高まる感覚があるとの事です。
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
体調が良くなった
眠りが浅くなかなか眠れなかったのが、購入して着て次の朝は身体が軽くなった気分でぐっすり寝れました。
洋服の着地もしっかりしていて最高の一枚です。また、購入したいと思います
閉じる
ヒデライオンさん
(2025/12/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
効果があると願って購入
3枚まとめて購入しました。明日から仕事で着用してみます。
閉じる
匿名さん
(2025/12/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
暖かい
着るだけで体温が維持され寒さが無くなり、良い睡眠がとれます。お値段が高いのは気にしない。
閉じる
匿名さん
(2025/12/18にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
着心地とデザイン性のバランスが良い
日常使いにちょうどいい機能性インナーという印象です。生地は薄手で伸びがよく、肌当たりもやさしいので長時間着ていても違和感がありません。Vネックは深すぎず、シャツの下でも主張しにくい点が好印象。ReD(レッド)×ベージュという配色も派手すぎず、インナーとして使いやすいです。一方で、着用直後の体感的な大きな変化は控えめなので、即効性を期待すると物足りなさを感じるかもしれません。総合的には、着心地とデザイン性のバランスが良く、普段使い向けとして満足度は高い一枚です。星4つ評価。