条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/9にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
コスパ良さげなパジャマ
上下セットで購入しました。
しっかりとした生地で出来ていると感じました。
男性、普段はMサイズを購入しますが、この商品は男女兼用だったのでLサイズを購入しましたが、Lサイズで正解でした。