条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/9にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
半袖だけど夏だと暑いかも
生地がしっかりしていて、夏場用のパジャマとして買いました。
冷房の効いている部屋だと問題ありませんが、冷房を入れていない部屋で過ごすと、普通のパジャマよりも暑く感じました。
男性、普段はMサイズを購入しますが、この商品は男女兼用だったのでLサイズを購入しましたが、Lサイズで正解でした。
参考になった:1人