条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:ナデシコ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
家族と揃えたくて、AQUOSを買い替えました。
ずっとAQUOSを使用しているので勝手がわかる分つかいやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
色:ミソラ
ビックカメラグループで購入
スマホ
家族で昔から使用している、かゆいところに手が届くとはこんなことかな、と思う
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
色:ワカバ
ビックカメラグループで購入
スマホ
これこそ長い間使用してきた機種で、機能の違いがよくわかる、嬉しい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
色:ナデシコ
ビックカメラグループで購入
家族用に
イヤフォンジャックのついている数少ない機種で画面も綺麗に見えます
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:ミソラ
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
SIMフリーは初めてですが、使いやすく、キャリアの販売している同じ機種が有りますが使わないアプリがいっぱい入っていてストレージの容量が半分だったりして値段は高いですが、しばらく使う物なんでSIMフリーの端末にして良かったです。アクオスは初めてですが意外と使い安いです。何も不満は無いです。
参考になった:1人
閉じる
haterumaさん
(2026/4/24にレビュー)
色:ナデシコ
ビックカメラグループで購入
いろいろ比べると欠点が見えてきますが
基本的な性能は必要十分に満たしていると思います。
画質は比べると鮮やかさに欠けるし、Wifi6に不対応が気になりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:ナデシコ
ビックカメラグループで購入
ピンクが可愛い
リンゴ社と比べても遜色ない質感。ビックシムとの相性も良く、動作も安定している。高額なスマホを2年返却プランで契約するより、断然お得である。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:スミ
ビックカメラグループで購入
質感がよい
リンゴ社と比べても遜色ない質感。ビックシムとの相性も良く、動作も安定している。高額なスマホを2年返却プランで契約するより、断然お得である。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/4/10にレビュー)
色:ナデシコ
ビックカメラグループで購入
SIMカード
SIMカードのセットに少し難儀しました。
閉じる
まことくんさん
(2026/4/8にレビュー)
色:ミソラ
ビックカメラグループで購入
贈り物にちょうどいい
プレゼントのために購入しました。
スペックと価格でちょうどよく、プレゼントにぴったりです。
実際に使ってもらい、満足してもらえています。