条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
硬度のせいかな?
スマホを置いたままでは強く押さないと反応しない時があり、硬度が高いからなのだろうか?と気になってはいます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました。
お店でスマホを購入したので、ガラスもケースも一緒に買えたのと店員さんが、説明つきで選んでくれたので助かりました。
ちょっと機能が良すぎる?
なかなかタッチが画面を操作してくれないです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
空気が入らない
空気が入らず使いやすいです。落としていないので強度は分かりませんが今のところ満足しています。