条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入です
スマホをよく落としています。十数回に派手に落とし(フロアを滑って)ましたが、ガラスフィルムの一部に亀裂が入っただけでした。気泡が入ってもきちんと抜けますし、張り直しもしやすいので個人的にはお勧めです。
閉じる
MH35さん
(2025/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そんなに強くない?
使い方が荒いのかもしれませんが、2か月ほどで割れてはがさざるを得なくなりました
消耗品と割り切って、定期的に買うのが良いかもしれません
参考になった:1人