条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヤマダさん
(2024/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りの良いバローレンズで満足です
ビクセンメーカーだけに安心感のあるバローレンズでした。
R130Sfに使いましたが、しっかり倍率は約2倍拡大され、月の細かなクレーターまで見ることができました。
他社製の安価なバローレンズを買うより遥かにオススメできます!
参考になった:1人
閉じる
たーぼさん
(2023/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く見える
短焦点の望遠鏡に使ってます。純正品より良く見える
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それなりかな
望遠鏡はポルタ2 R130です。木星の縞模様見えるかと思い購入しましたが、見えるような見えないような感じでした。
望遠鏡側に原因があると思いますが、とにかくピントが合わせ辛い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持っていてもいい。
必ず必要になると思い、天体望遠鏡を買う時に一緒に購入しました。
買って良かった。
閉じる
匿名さん
(2021/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
月や土星をもっと見たくて購入。手持ちのレンズと組み合わせて使うことができました。満足です。
閉じる
匿名トシキンさん
(2020/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微妙、、、
可もなく不可もなく、
だが 思った程でもない!
期待し過ぎた感じ!
閉じる
ももさん
(2018/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
良いとか悪いとかでは無く、不可欠なもの。
ビクセンのR130sfを購入しましたが、附属のアイピースで月を見て、もっと近くで見てみたいと思う時に、2倍バローレンズがあれば、ちょうどよく月のクレーターが見れます。
閉じる
Yoshさん
(2018/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝してます。
バリエーションが増えます。
また、撮影用Tリングの取り付けもできます。
閉じる
akiさん
(2016/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡易に倍率を上げるために
値段な割にしっかりした作りです。