条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/31にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
磁石
画面が見やすくタイマーの残り時間で色が変わるのもGoodです。ただ、裏の磁石が小さく少々たよりない。他の製品よりしっかり付かないのでマイナス1です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
かわいいピンク色。
かわいいピンク色なのが良かったです。ランプの色で経過時間がわかるのも便利で、視力が悪くて画面の数字が見づらく感じても残り時間がランプの色でだいたいはわかるので、とても便利に思います。三段階の音量調整もできて、深夜などに使うときには、無音を選べるのも良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/26にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
ランプで光るのは便利。
ランプが光ってランプの色で経過時間がわかるのは便利に思いました。お知らせのアラームの音も鳴りますが、耳がとおい高齢の母が使っても、ランプが光るので目で確認できるから便利と言っていました。音量も無音にすることもできるので、深夜に使う時などに良いと思いました。ただ、画面というか、液晶の数字がもう少し大きめだと、視力が悪い人が使っても見やすいのでは?と思いました。
参考になった:1人