最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

まるまさん

(2026/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替えました

届いた時には小さいなと思いましたが、庫内は広くお掃除もしやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

シンプルライフさん

(2026/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かな運転音!

操作は直感的で合理的な操作法でスムーズ、何より静かな運転音で大変満足。
オーブン機能はまだ使用しておらずわかりませんが…
デザインもシンプルでとても良いと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ノンフライ機能があり、値段も手に届き易い。バックライトがありデジタル表示が見え易い。

前のレンジで揚げ物を温めようとしたら庫内灯が壊れ、白い煙が出た。

半年位様子を見、最低限のレトルトを温める機能は生きてた為に使用していたがノンフライ機能ある物が欲しくなった。

このレンジと26Lで悩み、26Lにある【庫内乾燥】機能に物凄く惹かれたが節約の為に泣く泣く諦め、こちらを購入。
そしたら2日後に26Lが約1万円弱安くなりショックを受けた。

まぁ、マメに庫内掃除をして自然乾燥させれば済む話なのだが、やはりまだショックから立ち直れない。

取説全ページを簡単に読んで、レンチンする前に最初に【カラ焼き】が必要とのことだったので付属品の角皿をレンジから出して実施。

前のレンジではそれをしなくて良かったが、多分、熱消毒か余計な臭いを熱で脱臭する為なのかと推測。

その後、取付業者から角皿は使用前に一度洗浄した方が良いと助言を受け実施。

デジタル表示はバックライトが光り、見え易い。
スチーム機能があるからだろうか、
水受けがあるので、ここはカビ予防も兼ねコマメに水を捨てて掃除をしようと思う。

このレンジで作れるレシピが取説の後半に沢山載っていた為、活躍していきたいと思う。

私はいつも冷蔵庫の上にレンジを乗せているのだが、スタイリッシュタイプの冷蔵庫に買い替えたら前よりも高さがある物になってしまった。

更にこのレンジを冷蔵庫の上に乗せたことで、庫内が私の目線よりも高い為、いつも背伸びをしなければ見え難い。
その為、庫内掃除には椅子が必須になった。

もし、低身長の方がこのレンジを冷蔵庫に乗せて使うのなら、【冷蔵庫+レンジの高さ】が『自分の目線』から見て特に支障がないかを検討する必要があるだろう。

レンジ置き台のように目線より低い位置で設置できるような環境整備が必要となるかもしれない。

とりあえず約26年ぶりに買い替えたので大事にこのレンジを使いたいと思う。

【追記】
このご時世なので日中は節電の為、キッチンではやや薄暗い中でレンチンしているのだが、その環境下のバックライトはとても明るく見え易い反面、操作ボタンの文字がバックライトの光によって掻き消され、何が書いてあるか分からない。

なまじっか白地に黒字なので、ほぼ勘頼りの操作になってしまう。
もし、今後、開発されるのならば、薄暗いキッチンみたいな環境下でも分かるよう、操作ボタンもバックライトのように光って貰えると有難いと思う。

まぁ、コスト面を考慮すれば無理なんだろうけれど、こうなったら良いなというただの希望です。

閉じる

256さん

(2026/5/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スチーム機能

長年使用していたレンジからの買い替えで、価格とスチーム機能付きで選びました。
最近のは中が回らないんですね!笑
まずは使い方を覚えることから、いろんな料理に相当遊べそうです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2026/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい!

ボタンがわかりやすくとっても使いやすい

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/3/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まだまだこれから

まだ電子レンジとしてしか使ってないので、他の機能は分かりません。これから頑張って作っていきたいと思います。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

BVBさん

(2026/3/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

星満点まであと1つ

レンジ、オーブン、スチーム全てに不満なし。
レンジもワット数が高いので短時間で温めが済むのが利点。
値段も高くないので、コスパ最高です。
しかし、この型のカラーバリエーションが白しかなかったのはかなり残念。白以外が欲しかったが、妥協して購入。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さん

(2026/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

扱いやすい

機能的には申し分ありません
自分は温めるだけなのでボタン一つで簡単に出来ます
妻はオープンなどフル活用で使用しており満足してるみたいです

参考になった

参考になった:4人

  • 実質数千円で購入できたので大満足!!_3764685R1_1.jpg
  • 実質数千円で購入できたので大満足!!_3764685R2_1.jpg

閉じる

ホワイトバルーンさん

(2026/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

実質数千円で購入できたので大満足!!

ドコモ光10Gを転用契約して家電2万円以上購入すると、基本3万ポイントと追加3万ポイント貰えるので、こんな良い機会なので本製品を購入しました。これまでジョグダイヤル付きでW数と時間設定するタイプを使い続けて来ました。本製品は、10分、1分、10秒を組み合わせて時間設定します。それがマイナスポイントですが、それは評価に入れない事にします。その他は概ね良好な製品だと思います。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2026/1/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

買い替える前と同じメーカーの商品だったのでメニュー表示などに馴染みがあり不自由なく使えてます。

参考になった

参考になった:7人

商品の詳細を見る