条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とても良い
お値段が手頃で良かったです
オーブン機能も大満足です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初めての東芝
使っていたH社のレンジが2年も経たないうちに壊れてしまったので買い替えました。今度はすぐに故障しないレンジが欲しかったのですがそればかりは分からないので、庫内が掃除しやすいというポイントだけに絞って熱電線がないこれに決めました。実際届いてみると、庫内が少し狭いなという印象でした。石窯ドームというぐらいなので、パンやピザ作りを頻繁にする人には良いのかも知れません。
参考になった:1人
閉じる
りょうさん
(2026/6/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ良し。
これ1台で手軽に時短で一手間料理を気軽に楽しめお値段以上に良い買い物でした。
参考になった:1人
閉じる
るるるさん
(2026/6/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
電子レンジは便利
まず、スタートボタンそのまま押してご飯温めが出来るのが便利です。冷凍お肉も解凍をおまかせで程よく解凍出来て助かります。そして、何よりレンジ内の上部分が凸凹が無くお掃除が楽々です。
参考になった:4人
閉じる
yokoさん
(2026/5/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
オーブンレンジ
以前から使っていた製品の新型を買いました♪前は電熱線が上にありましたが、なくなって、掃除が楽になりました!
参考になった:2人
閉じる
匿名とっこさん
(2026/5/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプル
デザインが気にいっている
開けしめが抵抗なくスムーズ
中の手入れが楽
閉じる
カズニアンさん
(2026/5/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
大きさもちょうどよく使い勝手が良かったです、
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
火力が強いオーブンに満足
火力の強いオーブンが欲しくて、10年ぶりくらいに新しく購入した。
焼き菓子やオーブン料理など、値段の割にそこそこ使い勝手が良くてありがたい。
お菓子作りはするのでそこそこの火力は欲しいが、高額の本格的なハイスペックが欲しいほどでもなく毎日使う訳でもない程度の頻度なので、自分にはちょうど良いのかもしれない。
トースターとして使用するにはパンを途中でひっくり返す必要があるが、まあその程度ならで購入した。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
むらなく
レンジ、オーブンともにムラがなく熱が行くのでとても良い商品だと思います。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ムラなく焼ける
レンジとオーブン一体化しているので使いやすいです
参考になった:1人