条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るさセンサー用の穴が少しだけ
画面もキレイに映るし全然指紋がつかず画面タッチの感触もかなり良いです。
明かりセンサー用の穴にたまに触れると
ちょっと違和感がありますが問題ないです。