条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美しいデザイン
ラベルがはっきり見えるので、ワインコレクターにはたまらない。ただし、初回から、ラックが緩く、勝手にワインラックが飛びだし、買ってすぐに修理が必要となりました!(初期不良では??)初期不良がなければ、文句なしに星五つ。
参考になった:1人