条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Rinokiaさん
(2025/9/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
動作音が大きい
風量はかなり強いですが、メリットはそこだけという印象です。動作音が大きくてうるさいいこと、起動スイッチが触れやすい位置にあり、カバンの中でいつの間にか作動していたことがしばしばです
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
色:クールグレー
ビックカメラグループで購入
小型だけどパワフル
この手のものは、安いものから高いものまでたくさんありますが、カドーさん自体好きなメーカーなので買いました。
使い勝手もよく、満足しています。
参考になった:5人