条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なーささん
(2026/4/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ブザー音なしで静かに測れる
それまで使っていた体重計が、起動時と計測完了時にブザーが鳴るタイプで夜中に音がなるのはなんか嫌と思っていたのでブザー音がない体重計を探していたところこれにたどり着けました。
乗ると自動で起動し計測が終わると何度か数値が点滅するという、ただ体重を量り表示するだけのベーシックな体重計です。逆にこちらの方が気楽に測れていいです。
あと、乗る部分は継ぎ目のないアクリル?なのでさっと拭くだけで清潔を維持できるのもよかったでした。
閉じる
マリモの王様さん
(2025/8/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプル
そのまま乗るだけで出て、シンプルで使いやすいです♪
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ブラック!
サイズ、価格ともに良い!さらにカラーがブラックでカッコイイ!