条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アヒージョさん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
帽子キャラはねんどろいどに合ってる。
元々すきで即ポチだったんですが帽子がマジで可愛いです。
三姉妹揃えるのがイッチャンベストです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いう事なし
パーツも豊富で自分好みのポーズができます!
閉じる
トレーナーさん
(2025/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めちゃかわ
近くでガン見すれば細かな塗装の難(マントの白ラインの
はみ出し、抜け等)はあるものの、チェック名目で
見ない限り気にならないレベル。
帽子を取って飾ることも出来るし、それ用の耳も付属している。
ねんどろいどでデコマスと大きく違う!なんて事は
ちょっと聞いたことが無いが、今回も公式のイメージ画像に
裏切りは無い。
とにかくかわいいシュヴァルをお手元に置きたい方は
購入しないと後悔するクオリティ。
閉じる
匿名さん
(2025/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
初めてねんどろいどを購入しました、サイズも想像以上でデフォルメシュヴァルもかわいくて満足度高めのフィギュアです。ねんどろいどヴィブロスとヴィルシーナも揃えたくなりました。
参考になった:1人