条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
星5つ
味音痴の私でも分かりやすく美味しい星5つです、オコゲはオススメです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:オフブラック
ビックカメラグループで購入
おいしいお米
もちもち触感の、ご飯が炊けて、おいしくいただいています。
閉じる
おじゃるさん
(2026/5/27にレビュー)
色:オフブラック
ビックカメラグループで購入
お店のかたに薦められて
今までと同じランクのお米が劇的においしくなりました。保温したごはんでもだいぶおいしいです。土鍋を謳っているだけあります!!
閉じる
ベンジーさん
(2026/5/25にレビュー)
色:オフブラック
ビックカメラグループで購入
美味しいですよ
しゃっきり感のあるご飯が好きなので内鍋が土鍋そのものでないこの機種を購入しました。しゃっきりご飯も程よい食感で美味しく炊けましたが極うまモードでのご飯の甘味、美味しさには驚きました。炊飯モードでこれほど味や風味が変わるとは思いませんでした。しゃっきり感と甘み旨み両方楽しみたい方にいかがでしょう!
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
炊飯器
炊飯の設定も簡単にできて良かったです。
炊いたお米に艶があり、とても美味しくて感激しました。
欲を言えば、炊飯器に米の軽量が設置されていると、尚ありがたいと思います。
閉じる
匿名じゅんさん
(2026/4/27にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
モチモチ、美味しい御飯が炊けました
デザイン、シンプルで、違和感なくて良かったです
炊き上がりは、モチモチしておいしかったです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
手入れが楽になりました
約10年使っていた同じくタイガーからの買い替えです。
格段にお手入れがしやすくなっていて感動しました。部品も少なくなったし、何よりお釜にご飯がこびり着かずすぐ洗い落とせるので後片付け時間が短くなりました。
玄米を良く食べるのですがこの炊飯器では少しおこげが出来て美味しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
色:オフブラック
ビックカメラグループで購入
これで炊飯器は決まり!
少しお値段上がりますが、洗いやすさと性能でこちらにしました!
おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/26にレビュー)
色:オフブラック
ビックカメラグループで購入
良いです
ふっくら美味しいです。上蓋も洗いやすく良い感じです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
色:オフブラック
ビックカメラグループで購入
満足
ふっくら炊けました。高いですが満足です。