条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい水
コンディションを整えたい時に飲みました。
癖がなく飲みやすい水でした。
ただ、値段が高いので、私はアルカリイオン水で充分だと思いました。
こだわりがある方にオススメです。