最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外と厚め。好みが分かれるかも。

しっかりしたカバーを使いたい人向けかと思います。
キーボードの種類によっては、厚めなので、キーが押しにくく感じるかもしれません。

閉じる

ぴよさん

(2024/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

キーの隙間にホコリも入らず、手垢で汚れにくく満足です。厚すぎす、キータッチの違和感も感じません。好きなサイズにカットできたのも良かったです。
壊れかけたキーのあるキーボードにかぶせたら、キーが安定して、使いやすくなりました。

閉じる

匿名さん

(2023/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

純正のカバーが無いので購入しました。くるりと巻くように使ってます。

閉じる

フナッチさん

(2023/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良くなりました

以前は、フィルムを巻き込んで移用していたが
段々、ズレてきてあまり使い勝手が良くなかったが
今回の、カバーシートはキーボードサイズにカットして乗せるだけ
ズレもないし、キーボードの打ち込み音も大分静か
これは良いと思います^^

参考になった

参考になった:1人

閉じる

オーディーンさん

(2022/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い換え

以前使っていたシリコン製キーボードカバーが劣化し、タイピング感覚に違和感を感じたので同様の製品に買い換えました。新品は肌触りが良く、ソフトなタイピング感覚が戻ってきて良かったです。

閉じる

hironさん

(2021/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イマイチ

キーの押下げに支障はない。埃がつきやすくい。
ただ、何もないよりは良いです。

閉じる

匿名さん

(2021/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

キーボードの汚れ防止のために購入しました。
キーを押すときも違和感なく使えます。
とても良い商品だと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/4/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カバーは包んで

デスクトップのキーボードに使っています。

切り取らないで大きなままくるりと包むといい感じですよ。

閉じる

匿名さん

(2021/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかった

切り取る際に大きめにした方がよいです。

きっちりにしたために使い心地が少々悪いです。

閉じる

匿名さん

(2020/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オウルテック OWL-KB109STDWJ キーボード のために買いました

オウルテック OWL-KB109STDWJ キーボード ホワイトのために買いました。
傷んだり破れたりしても、同じものを買えば済むのでいいです。
4枚買いました。

商品の詳細を見る