条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
マウスとして
良好です。
贅沢を言えばキリがありませんがこれで充分です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
静音で薄い
静音で薄いマウスなので満足です。
閉じる
まんだかずさん
(2026/2/8にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
シンプルで利き手と性別を選ばない静音マウス
人間工学を強く意識したマウスデザインではなく、
シンプルで余計なボタンがなく、左手でも使いやすいマウスを
お店で探していたら、目に留まりました。
色もパステルカラーを基調としていて
性別問わずに違和感なくつかえるのも好感が持てます。
似た種類ののマウスでは
ロジクールのマウス PEBBLE MOUSE 2 M350Sを
使っていますが、ロジクールのものより一回り大きいです。
薄さも掌に当たる部分はそこまで薄くなく、
持ち運ぶときなどのモバイル性はロジクールの方がいいでしょう。
逆に言えば、オフィスやお家などの普段使いには
とてもちょうどよく、とても使い勝手がいいです。
参考になった:1人
閉じる
Gさん
(2025/8/12にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
マウス
色がよかった。特に斬新でよいものでもなかったです。
参考になった:1人