条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PC新調ついでに
PCも購入したのでモニターも合わせて購入。
設置も簡単だったし、画質も綺麗で見やすいです。
商品が届いた後、ちょっとトラブルがありましたが販売店さん・メーカーさんともに迅速に対応していただき助かりました。
ありがとうございます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事にもゲームにも満足
PS5とSwitch2をHDMIに、PCをdisplay port につないでます。
画質は特に不満なく、4Kのグラフィックを充分楽しめます。仕事では、複数のウインドウを開いても文字がつぶれないのが助かります。
強いて注意点を挙げるなら、リモコンがないので、細かい設定をしたいときにちょっと手間取ること。
ゲームにも使える4Kモニターとして、コスパの高いモデルだと思います。
参考になった:2人