条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けんいちさん
(2025/11/20にレビュー)
色:サミットホワイト
ビックカメラグループで購入
初代Insta360 Flowからの進化は凄い
一番最初にInsta360 Flowを使用しておりました。
その際にAndroidスマホだったこともあるのかもしれませんが
あまり使い勝手が良くなく360度にももちろん対応していなかったので
『正直、こんなものか』ぐらいに思った記憶があります。
その為あまり使用しなかったのですが今回の2 Proははるかに進化していました。
トラッキングも簡単にできどこまでも追従する。またズームもしっかりできる。
360度どこまでも被写体を追い続ける。
そして今回からカメラマンかのごとく上下のフルティルトに対応している。
ペットの犬と色々なイベントに行くためこれからの活躍が期待されますが
スマホで中々取れなかったアングルなども撮れるといいなと思っております。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/12にレビュー)
色:ストーングレー
ビックカメラグループで購入
いいです
現状、iPhone向けジンバルでは1番いいです♪
問題点が見つかりません。今のところ^_^
参考になった:1人