最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しもつきさん

(2026/5/10にレビュー)

色:ブラストメタルホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽においしいお肉が食べられる

クレイジーソルトをかけて鶏もも肉を焼いただけでおいしいので、雑に高クオリティな料理が作れて便利です。
電子レンジとしても優秀なので値段は張りますがいい買い物でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ムーサさん

(2026/4/28にレビュー)

色:プレミアムブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目はスタイリッシュ

長年日立製品を使用していたが、今回ビジュアル重視でヘルシオを購入。レンジ機能は日立の方が良かった。加熱すると容器から水分が溢れることが多々あり加熱時間も長い。加水オープン機能は蒸し焼きを同時に出来る等多機能なのは楽しいが少人数には必要ないかも。忙しい4人家族等にはお勧めなのかな?

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/23にレビュー)

色:プレミアムブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い慣れたヘルシオ

前モデルに引き続きシャープ製を購入しました。購入を検討した他社製に比べ使い慣れたシャープ製なので違和感もなく使っています。ただやたら重いので要注意です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/22にレビュー)

色:プレミアムブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

性能、機能、操作性が以前使っていた物よりも優れていて大変満足です!

閉じる

匿名さん

(2026/2/22にレビュー)

色:プレミアムブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

性能、機能、操作性が以前使っていた物よりも優れていて大変満足です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/22にレビュー)

色:ブラストメタルホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

性能、機能、操作性が以前使っていた物よりも優れていて大変満足です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/21にレビュー)

色:ブラストメタルホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

使い勝手もよく、大変オススメです

閉じる

匿名さん

(2026/1/16にレビュー)

色:ブラストメタルホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが

奥さんが2025年11月に「このオーブンレンジ欲しい」と言ってたので、その後に値段をチェックしていて、かなり安くなってタイミングで購入。我が家に到着後15日経過して嫁さんの感想は買ってもらって大正解だったと言ってます。さすがSHARPヘルシオの最高峰と表現しているだけの事はあるみたいです。私、自身の感想は以前のヘルシオより味も良くなってると思います。嫁さんの料理する時間も短縮できたみたいで良かった。奥さんが忙しいとか料理に費やす時間があまり無いご家族にはオススメだと思う。我が家は配達してもらったのですが、梱包材の段ボールが想像以上に大きいので持ち帰りする人は要注意です

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/12/28にレビュー)

色:プレミアムブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高級品ヘルシオ

料理をすることが楽しみになるのがヘルシオです。家族みんなが幸せな気持ちになれます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/12/19にレビュー)

色:プレミアムブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

値段は高いが使いがってが良い。水の受け皿が前と同じで少々嫌。

商品の詳細を見る