条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とっとこさん
(2026/5/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
2個目
2個目です。使いやすいです。いっぱい入れすぎるの下のほうがとりにくいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/14にレビュー)
色:アッシュグリーン
ビックカメラグループで購入
便利な筆箱
筆箱を開くことで、手前部分にスマホを置けたりタイマーを置けたりするのがとても便利です。収納も沢山あり、付箋などの細かい文房具の持ち運びにも便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ペンを沢山入れられない
スリムで良かったが
ペンを沢山入れると下の方が取り出しにくい
ペンをいくつか取り出さない一番下のペンが取り出せない
黒い色のペンばかりだと
底が暗くて探しにくい
ペン収納の口が小さい
閉じる
とっとこさん
(2026/1/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
子の学校用に文具屋に置いてなかったのでこちらで買いました。問題なく使えているようです。背面の網ポケットに定規類が入れられるの良さそうです。