条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電卓
いつも気に入って購入しています。
閉じる
しげさん
(2016/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメします
デザイン良し、使い勝手も問題ありません。
この色はおしゃれです。
閉じる
のりさん
(2013/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地
ボタンも押しやすく、スピード勝負な仕事で無い限り問題なく使用できます。