条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調光できて
ON-OFFしかなかったので、調光できるようになって良かったです。
もう少し暗くできたら、もっと良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
オンオフの電気のつき方消え方はスムーズかつなめらかで良い。お値段以上。
リモコンが壁に付けられるのは良いが、マグネットが少し弱く心配なのと、丸い形状のため、暗いとどれがどのボタンかわかりにくい。
参考になった:1人