条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ジジバカさん
(2026/2/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ZV-E10IIの良き小道具
ミニ三脚ですが安定感があり何かと撮影には便利です。しかも手元でリモコンを使って写真や動画撮影ができるので便利です。
自撮り棒代わりにもなります。
ミニ三脚をカメラに付けて撮影するとグリップが少し太く感じてカメラも少し重く感じるようになります。しかしこれも使い慣れてくれば大丈夫かと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
α7スリーでも使える
α7スリーでは、ファームウェアを最新にアップデートすれば使えます。動きの激しいペットの定点撮影に助かっています。リモコンが付いてるのもGood。
参考になった:1人
閉じる
ビッカメ初心者さん
(2025/8/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
zv-e10ii用
物は良いです。リモコンも反応良いです。ミニ三脚としては良いのですが、シューティンググリップとして持って歩くのは自分は苦手ですね。
参考になった:4人