最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/22にレビュー)

色:ダークシャドウグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパいい

とてもお安い。品質がいいので大満足しております。

閉じる

匿名さん

(2026/5/22にレビュー)

色:ダークシャドウグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパいい

とてもお安い。品質がいいので大満足しております。

閉じる

匿名さん

(2026/1/21にレビュー)

色:パールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題はDELLかWINDOWS11か

初めてDELLのPCを購入しましたが、当初はトラブル続きでした。 まずOUTLOOKの移行がうまくいかずサポートに相談したところWINDOWS 11でOUTLOOKの表示が新旧になっているためインストール時に誤認しがちであるということでひとまず解決。 その後PCの電源が切れないケースが起き(長押しで対応)再びサポートへ。 さらに画面がフリーズする現象が出て、三たびサポートへ、今回は初期化するのが一番ということで全データをUSB でコピーして初期化。 以降は今のところトラブルはありませんが、デスクトップノートあわせて10台以上のPCを購入しましたがこれほどトラブルのあったPCは初めてです。 果たしてDELLの問題かそれとも評判の悪いWINDOWS 11の問題なのか。 
 DELLのサポートの方はどなたも親切で丁寧な対応をしてくれました。 そこは感謝しております。

閉じる

匿名さん

(2025/11/2にレビュー)

色:パールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

80代の父が使用

ホワイトを購入。
YouTube試聴しながらWebページを複数タブで閲覧したり、WordやExcel作業をしたりする程度。
軽くて取り回ししやすく、起動も30秒ほど。
アプリもサクサク動作します。
Webカメラがプッシュアップ式なのが便利。
ノートからデスクトップに移行したので、モニターを高めの位置に設置したところ、いつも丸かった背筋が伸びました。
健康にいいかもしれません。
画面も16から24インチになったので見やすいとのこと。
高齢のため120%拡大表示していますので少し滲んで見えます。
私がセットアップしたときに標準画質で確認したときはごく普通だと感じました。
スピーカーは特にこだわりがないのであればモニター標準のものでクリアに聞こえます。
USBはモニター背面なので少し差しにくいですが、数は必要十分だと思います。

閉じる

匿名さん

(2025/9/3にレビュー)

色:ダークシャドウグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綜合的に良い商品

パソコンに慣れていない人向けに購入。
これを買うだけでパソコンを快適に使えるので満足できました。

閉じる

匿名さん

(2025/8/23にレビュー)

色:ダークシャドウグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

速さに満足

まずは、動作の速さに感動。SSDもそうだか、起動から、netのつながり、アプリ動作までストレスがない。うちは、80を過ぎた父親も使用するので、家電に近い使い方ができることが、なにより良い。ギリギリまで買い替えをしないつもりでしたが、今、やって良かったです。店舗の対応も満足しています。

商品の詳細を見る