最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2017/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型だが、しっかりとした音を出す

寝室用にアンプと同じメーカーの推奨品を購入した。中々、小型だがいい音を出す。あまり期待していなかっただけに、感動した。6畳程度の部屋にはちょうど良いと感じる。値段の考えると価格以上のものと思う。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名ノンタロウさん

(2017/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オンキョー2ウエイブックシュエルフスピーカーD-55EX

みなさんの評価通りでした。高中低域バランスがとれていてよかった。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2017/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い商品です。

高音がきれいでとても良い感じです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

blackmochaさん

(2017/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サラウンド用

ホームシアターのサラウンド用で購入。自立スタンドに乗せていますが、それようのねじあなが無く、
タッピングビス(木ネジ)で裏から固定。ダクトタイプでサイズの割に低音が良く出ています。
実際に安いのでしょうがないが、木目がプリントで安っぽい

閉じる

A2KOさん

(2017/1/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが人気商品

どこのサイトで見ても評判がよかったので、購入を決めました。噂に違わぬコスパの良さ。リビングのテレビからCDまで、よく鳴ってくれてます。

閉じる

匿名さん

(2016/8/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安っぽくない

1万円前後でこのようなスピーカーが手に入れられるのはとても嬉しいことです。
居間に置いていますがなかなかいい感じです。

閉じる

warauinu2002さん

(2016/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

AVアンプのサブスピーカーに

AVアンプのサブスピーカーとして購入。4台同じスピーカーなので、全出力するとフワーっとした空間になります
最初は、尖った感じもしていましたが、今は聞きやすい感じに変わりました。
安くて、いいと思います

閉じる

匿名さん

(2016/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フロントスピーカーとして使用

BOSE製33WERから変更、音がハッキリしてクリアになりました。
こんなスピーカーが1万円以下で買えるなんて、とても得した気分

閉じる

GOROさん

(2016/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハイレゾ音源に感激

ハイレゾ対応のスピーカーとして、充分が機能を有しています。コストパフォーマンスが最高ランクです。普通に音楽を楽しむには最適なスピーカーといえると思います。

閉じる

東京カラー株式会社鶴瀬現像所さん

(2016/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕方が無いのか、工業製品のバラツキ

うん、せっかく買ったのに。
外観の出来映えに欠点がある。
欠点とは箱の組立にずれがあって、1本だけがセンターが合っていない。
海外生産の恩恵で安価に入手できた。約9400円込み13ポイント
音の評価できる条件の統一と環境が良くないので正しく評価できないと思うが、
購入当初の印象は、あ、期待しすぎたという感じです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る