条件に一致するレビューはありません。
閉じる
広島ちょいワルオヤジさん
(2026/3/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
復刻版
復刻版が発売され 懐かしく購入しました
使い勝手がいいのは
皆さん ご存知かと
スタッフさんの対応も良く またスピーディーで
レジ対応まで ひとりの方がしてくださいました
ありがとうございました
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
G-SHOCK好きには、たまりません。
参考になった:1人
閉じる
GANIさん
(2025/11/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
SO GOOD!
初代G-SHOCKカラーモデル、と、あって、購入しました。
懐かしさもあり、新鮮さもあり、すっかり気に入りました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
人気のG-SHOCK
4件探してやっと見つけました!店舗在庫ラスト1本でした!
やっぱり初代カラーかわいい!
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
最高の時計です!!
5600モデルはもうたくさん種類がでているので、デザイン的に飽きたかなと思っていましたが、実際に腕に着けるとすごくかっこいいです。
やっぱり完成されたデザインなんだなと改めて感じました。
仕事用にガシガシ使うために買いましたが、ふと時計を見るときにかっこよくてニヤニヤしちゃいますね。
電池は5年もつし、軽くて着け心地も良く、何より頑強、お値段もやさしい!
最高に満足しています。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
オリジンモデル
復刻版ですが気に入ってるこのモデルが入手出来て良かったです。気軽に使えて値段もそんなに高く無いので普段用に使って行きたいと思います。
参考になった:4人