条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/12/8)
ビックカメラグループで購入

オリジンカラーの発売を待ちわびてました。フルメタル特有の重量感、着け心地、どれを取っても大満足です。
閉じる
にょぜさんの投稿
(2025/11/26)
ビックカメラグループで購入

Gショックを着け始めて30年以上。
はじめてのメタルタイプは
その重量感と美しさに
大満足だ。
Bluetooth機能と電波時計、ソーラーシステム
装備で無敵ウォッチが堪らない!
最高の時計を作ったCASIOは
この先何処を目指すのだろう!
参考になった:1人
閉じる
アリエル ミッションさんの投稿
(2025/11/25)
ビックカメラグループで購入

以前、この配色パターンの5600モデルを愛用していましたが、このフルメタルバージョンで、見事に復活した感があります。
ブラックやゴールドも購入しましたが、やはり、このシルバーで、オリジナルスタイルは、カッコよく、使用頻度は、一番です。
カジュアルに、ビジネスに、最高のお供です。
参考になった:1人
閉じる
yamabbeyさんの投稿
(2025/7/24)
ビックカメラグループで購入

フルメタルに赤のアクセントが格好いい。若干重いが存在感を感じるちょうどよい重さとも言える。スマホ連携もあり、多機能なGSHOCKをある程度簡易的に設定できるのも良い。
参考になった:2人
閉じる
モコさんの投稿
(2025/7/10)
ビックカメラグループで購入

札幌に行った際に立ち寄ったビックカメラで、ネットで吟味していた本製品の実機があれば、少し見学のつもりでした。
結果、色々と見てみましたが、これを購入しました。
使用してみて、時計のサイズ・重さも気にならず、仕事中もムダに眺めています。(笑)コマ調製も丁度よく仕上がっています。他にも持っているG-SHOCKは反転液晶のため、若干視認性が悪いと感じていました。今回は不満なしですが、あえて不満を挙げると、全体的にピカピカし過ぎている感がある所と液晶の数字や文字が小さく感じる所です。
購入時にもう一つの候補のG-SHOCKと、どちらにしようかでかなり迷いましたが、担当してくれた方の勧めもあり、こちらにして正解でした。
久しぶりに納得、満足した買い物になりました。
参考になった:2人
閉じる
ねこあられさんの投稿
(2025/6/19)
ビックカメラグループで購入

歴代のモデルを愛用し使っていますが、やっとこのモデルが出た!と嬉しくなり購入。重さは感じますが、私はそこまで気になりません。Bluetoothもオフ設定できますので、色々と安心です。購入し非常に満足しております。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/6/10)
ビックカメラグループで購入

GW-M5610UとGMW-B5000-1JFを所有しています。赤いラインのカラーが好きなので、フルメタルの赤いラインが出て欲しいとずっと思っていたところ発売されたので、すぐに購入しました。
届いた時計は本当に格好良く、とても気に入りました。
大事に使います。
参考になった:5人