条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
中学生の子どもに。
いまはまだ背伸びかな、、と思うけど、この先高校、その先と進んだ時にも使える物を、と思い購入。
白と青で爽やか。
閉じる
匿名さん
(2025/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏らしくて爽やか
約15年振りに白のGshockを買い替えました。
思い出深い6900を選びましたが、私の世代はGshockと言えば、やはりデジタルと思う方も少なくないかと思います。
シンプルなデザインで使いやすい色合いが決めてでした。
参考になった:2人