条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
aRGBの端子が増えたので
AM4の規格のまま出来るだけいい装備をとRyzen7-1700から
本当は本格水冷をまたやりたかったんだけども、AM5に変えるときでいいかと簡易に
うちのケースの影響なのかは自信ないけども、音も静かだし満足してる