条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクト
ケースがコンパクトなので、持ち運びは嵩張らない。
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
発売から一年とちょっと、今更ですが、とてもいいです。
オープンイヤー型にはこれまであまり興味がありませんでしたが、店頭で試着して考えが変わりました。装着感が非常に軽く、着けていることを忘れるほどなのに、しっかり固定されます。音漏れも思ったより少なく、自宅で使う分にはまったく気になりません。普段メガネをかけていますが、イヤーカフ型なので干渉せず快適です。長時間使用しても耳への負担が少なく、購入して良かったと思える製品でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
ストレスなく聴けます
デザインよし。音質はBOSEのものに比べると劣るが価格差考えれば合格点。
閉じる
麟太朗さん
(2026/5/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトで何にも邪魔されず快適
電話会議もこれで全く問題なし
音に関してはFit2に劣るものの、
タッチで操作できるトコなんか秀逸です
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
むだい
耳の形状が特殊なので独立型だと全く入らなかったがこの商品は奇跡的にフィット。長時間つけた際の耳の痛さはわからないが30分程度は問題なく使えているので星5にしました。
音質は音出し中なので分かりませんが悪くはないと思います。
閉じる
時計・ガジェット好きのサラリーマンさん
(2026/5/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初めてのイヤーカフ型
良い点
・軽い
・バッテリー持ちがいい
・装着しやすい
・音質も良い
悪い点
・価格が高い(イヤーカフ型は高い)
装着感があまりにも無いので、本体を落としていないかヒヤヒヤします
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
久しぶりのイヤホン
快適に使えております。
オープンイヤー型なので安全ですし、ドラム、ベース等もしっかり聞こえ大満足です。快適な音楽ライフをおくれております。
閉じる
Take1188さん
(2026/4/27にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
今まで使っていたシリーズですので良く分かります。耳にかけやすいし、聞き取りやすいです。
参考になった:1人
閉じる
チェンさん
(2026/4/19にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
耳掛け式補聴器と併用できた!
難聴で耳掛け式補聴器を使っていますが、補聴器をしながら、このイヤーカフイヤホンは無理なく使えました!
聞く力を落とさずにイヤホンも使える!
ブルトゥース接続できる補聴器への買い替えはすごく高価で躊躇っていましたが、とりあえずこのイヤフォンなら、音楽やYouTube鑑賞、電話通話もできて快適そのもの♪
買ってよかった!音質も悪くないし、ちゃんと私の耳には安定して装着できました。店員さんのご説明も満足いくものでした。
閉じる
SAVA匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
外ではコレ!
静かな場所では没入できるだけの音質です。
喧騒の中ではちゃんと外の音が聴けるので、詰まるところ安全です。
ノイズキャンセルは電車の中とかでなければ危険なだけ。
参考になった:4人