条件に一致するレビューはありません。
閉じる
帽子屋さん
(2026/5/28にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
温度調節が素晴らしい
温度調節の幅が同価格帯の中ではずば抜けて優秀で、上位機種にも劣りません。
髪へのダメージを考えるとこの温度調節機能をこの製品はコスパ良く提供してくれるので選択して良かったです
参考になった:1人
閉じる
紫陽花さん
(2026/4/20にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
初めてのヘアアイロン
ヘアアイロン初心者です。
美容院で、ストレートで大丈夫だと言われ、たくさんある中からこれを選びました。
色がピンクできれいなので、使うのも嬉しい。
まだ先ですが、梅雨になったら、ますます役に立ちそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/7にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
プレゼント
誕生日プレゼントに買いました。
先方も使い勝手もよく、大きさも良いので気に入ってもらいました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/21にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
高校生の息子に購入。初めてヘアーアイロンを使いますが60℃から設定あるので、ゆっくりセットしてます。すごく使いやすいと気に入ってくれました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい
カールも出来て使いやすい。ピンク色も可愛い。もっと安いシリーズには収納袋が付いているけどこれには付いていない。
参考になった:1人
閉じる
匿名グルグル巻きさん
(2025/11/6にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
ストレートアイロン
天パなのですが、髪、ストレート?ってくらい真っ直ぐになるので、大満足です!
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前使ってた物との比較になってしまいますがとても滑らかで使いやすく本体も軽く閉じる力もそんなに必要なくとても快適です良いです!
ただ温度設定後以前のものは加熱後音で知らせてくれましたがこちらはランプが点滅から点灯に変わるだけなので何かしながらだとちょっと放置してしまったりしてしまうので星4つで!
参考になった:3人
閉じる
ももまんさん
(2025/7/7にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
ピンクの
色がよいのと、火傷しないようにストッパーがあるので安心
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
良さそう
まだ買って間もないのですが、使い勝手良さそうです。手頃な価格、見た目で選んだので、可愛くて使うのは嬉しくなります。温度調節もしやすくて良いです。
参考になった:2人