条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サクサク
以前の携帯が熱を持つようになり買い替えました。
写真が前より断然綺麗、電池の持ちが良く、一回り大きくなったので見やすい。
閉じる
匿名さん
(2026/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
前のXperiaが壊れたので購入。
メモリ、CPUがパワーアップしてて快適です。
セットアップは面倒ですが、仕方がないですね。
閉じる
もきさん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歴代エクスペリア使い
とにかく映像がきれい。
カメラ性能は本当にさすがですね。
使い方や新しいのもあるが、電池の持ちも相当いい気がする。
今のところ穴は見つからないです。
閉じる
もりのくまさん
(2025/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面がキレイ
思ったよりも画面がキレイで、動作も軽くて使い勝手が良いです。
カメラ画像も前に使っていたxperiaIVよりも被写体がクッキリ撮れて全体的に鮮明な絵になっています。
閉じる
トールさん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
xpiria 1 2から機種変しました。バッテリーのもち、基本動作など問題無く使え今回からセキュリテーアップデートも7年になったので金額は高かったですがその分長く使えるので安心しています
参考になった:1人