最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良かったです。

シロカさんの機器を購入し、同じメーカーのパンミックスがあったので同時に購入しました。
ホントただ入れるだけで美味しいパンが焼けるので凄く良かったです。

  • 手軽にパンが作れる_1799713R1_1.jpg

閉じる

もりんごさん

(2020/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽にパンが作れる

パン作り初心者のため、ホームベーカリーと一緒に購入しました。予め計量されているので、使いやすく、出来上がりを食べてみたら、すごく美味しかったです。また利用したいです。

閉じる

匿名さん

(2020/12/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽かつ美味しい。

水の分量を間違えなければまず失敗なし、
お手軽でコスパも良い。

閉じる

ホクトさん

(2020/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パンミックス

ベーカリー機と一緒に購入しました。ホットケーキミックスの様に簡単にセット出来ました。(水たげ、お好みでバターを入れるだけです。)食パンを焼くには手間もとらず助かってます。次も購入したいです。

閉じる

もーちゃんさん

(2020/11/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしいパンが簡単に焼ける

愛用の食パンミックスなので、手放せない。

閉じる

パン大好きさん

(2020/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしいし、簡単です。

初めてHBを使用するので、失敗しないためにミックスを購入しました。
水とミックスと付属のドライイーストを入れて蓋をしめて、待つこと4時間弱
おいしいパンが出来上がりました。
本当、材料を入れて、HBのボタンを押すだけなんです。
こんなに簡単にできるなんて・・感動しました。
あっさりとしたパンが好きなので、繰り返し使用できそうです。
こってり系がお好きな方は、バター等を投入すればよいのかな。

閉じる

匿名さん

(2020/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手作りパン

大変美味しく、
また購入したいと思う商品です!

閉じる

匿名さん

(2020/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品として

ホームベーカリーの材料としています

閉じる

匿名さん

(2020/7/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単でおいしい

初めてホームベーカリーを買ったのに合わせてミックスを買いました。初心者でも簡単においしいパンができます。作り方も絵で書いてあるので分かりやすかったです。バターを入れなくても十分しっとりしたパンができます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ゲッツさん

(2020/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

俺は美味しいと思います

俺は美味しいと思ったのですが、娘の口には合わなかったようです。次はバターを足して焼こうと思います。

商品の詳細を見る