条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いーちゃんさん
(2026/4/21にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
なければ
なければ困る優れもので、助かります。
閉じる
やとさん
(2025/9/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
少しゴツいが、安心感はある
裸で利用していた方には少し大きく、重く感じると思います。
背面は透明で指紋も気にならないと思います。
ただ、背面カバーとスマホの間にホコリが入ってしまうため、定期的に外して掃除が必要です。
脱着はとても簡単です。今のところ不意に外れたりもありません。