最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/2/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カードの宛名書きに

クリスマスカード送付の宛名書きに使いました。
一度サイズ設定をすれば何度も使えるので便利です。
プリンタがじゃむる事も無く、ちゃんと印刷出来ています

閉じる

イル太さん

(2022/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

宛名シールとして問題無かったです。

年賀状の宛名のために購入しました。四隅が角丸になっていて、普通の角よりも剥がれにくいような気がします。年賀状の返事ももらっていますので、粘着力も問題無さそうです。ちょっとした工夫ですが剥離紙の一部を剥がせるようになっていてラベルシールが台紙から剥がしやすくなっていたのも良かったです。

閉じる

匿名さん

(2019/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

A-one ラベルシール

名刺、名札等多目的に使用。使い慣れていること。EXCEL帳票設計するときにテストプリント用紙の余白表示がうれしい。

閉じる

マミスプさん

(2019/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

今回はお店で購入
店員さんに勧められて購入しました
これから使ってきます

閉じる

qp3さん

(2015/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題無し

普通にはがせます。貼れます。
宛名用に使用しました。
ただ、この会社の提供しているソフトのテンプレートが使いずらい。

商品の詳細を見る