条件に一致するレビューはありません。
閉じる
クロさん
(2022/2/16にレビュー)
デザイン:2
ビックカメラグループで購入
また購入したいです
値段は安くありませんが、とてもカワイイ柄でした。メガネの汚れもキレイに拭き取れます。
閉じる
prussianさん
(2016/4/30にレビュー)
デザイン:4
ビックカメラグループで購入
かわいい
100円ショップでも眼鏡ふきは購入できますが、柄がかわいくいいです
閉じる
prussianさん
(2016/4/30にレビュー)
デザイン:1
ビックカメラグループで購入
かわいい
100円ショップでも眼鏡ふきは購入できますが、柄がかわいくいいです
閉じる
prussianさん
(2016/4/30にレビュー)
デザイン:5
ビックカメラグループで購入
かわいい
100円ショップでも眼鏡ふきは購入できますが、柄がかわいくいいです
閉じる
匿名さん
(2014/1/13にレビュー)
デザイン:6
ビックカメラグループで購入
とてもかわいい!!
いつもメガネ屋でついてきたクロスを使っていましたがこちらは大判で少し肉厚なクロスでものがしっかりしていて使いやすいです。
しかも大好きな水玉&リラックマ!!
配送もものすごく速くてびっくりしました。ありがとうございます。
安くて送料無料なのでまたぜひ利用させてもらいますね。
参考になった:1人