最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

なおさん

(2025/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スポンジも優秀

別メーカーのファンデーションを愛用していたのですが廃盤になり、今 どこに変えたらいいのか色々と試している最中です。資生堂は信頼出来るブランドなので安価でも大丈夫そうと思い購入しました。
色も私の肌に合っていると思いますし、スポンジが表と裏で使用感が違っているのが良いです。パフのようにふんわりしている面でポンポンと軽〜くはたく使い方が気に入っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お得です

配送が迅速でした。近所のドラッグストアなどと比べてもかなり安いです。

閉じる

匿名ムッチーさん

(2016/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お店より安い!

3000円以上で送料無料で、お店で買うよりずっとお安いです!

閉じる

匿名さん

(2014/2/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパフォーマンスがいい

資生堂の商品で近所のスーパーより安く、まとめ買いで送料無料なので助かります。

閉じる

ハリネズミさん

(2013/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い心地良し

色味もちょうど合うし、つけ心地も良いのでリピ購入。細かい目のスポンジを使うとさらっときめ細やかなつき具合になります。ここでとても安く買えたので嬉しいです。

商品の詳細を見る